妻に内緒で取り寄せてみた結果…

 

皆さんこんばんは。昨年12月、交際期間も含めると、17年間付き合ってきた女性と離婚したバツイチの者です。そんな私が、結婚していた時期に起きた、ちょっとしたエピソードを綴りたいと思います。
独身の女性、あるいは夫のいる奥様も、こんな言葉を思わず発した事はありませんか?「あーシミができてる!」「シワが増えてる!」結婚当時、私の妻もお風呂上がりに肌の手入れをしながら、よく言っていました。私達が住んでいたアパートは妻用の化粧台も無く、妻はテーブルでメイクをしていましたので、私も隣でよく聞いていました。私が、何かアドバイスを出来れば良いのですが、肌の知識がある訳でも無いので、妻に聞かれる度にどう答えれば良いか返答に困っていました。

そこで私は、CMでも有名なドモホルンリンクルの無料お試しセットを、妻には内緒で取り寄せる事にしました。
数日後、自宅に届いたドモホルンリンクルの商品を渡すとき「肌の事で悩んでるなら使ってみて」「無料だから気にしないで」と私は余計な一言を付け加えて、妻に渡しました。
その時の、妻の驚きと喜びに溢れた表情が、今でも目に焼き付いています。妻もドモホルンリンクルのCMを見る度に「あたしもこういう化粧品使いたいなあ」と言っていたので、ちょっとしたプレゼントになったと思います。無料お試しセットで、特に妻が気に入っていたのが、化粧落としジェル 洗顔石鹸 保湿液 クリーム20 保護乳液 泡の集中パックでした。

ドモホルンリンクルを使い始めてからは、私も驚きましたが妻から一切、肌に関する愚痴を聞きませんでしたので、お試しセットを使いきってからも、何点かは注文しました。お金持ち的には痛かったけど(笑)結婚していた時期の良い思い出です。
妻とは別れてしまいましたが、今でも友達の様に、普通に会うのでご心配は要りません。また、肌の悩みを訴えてきたら、ドモホルンリンクルをプレゼントしようと思ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。