いつかはドモホルンリンクル

 

子供のころからテレビのCMで知っている。
それほどメジャーな存在であるにもかかわらず、未だ使ったことのない化粧品です。

昔から
「無料サンプル差し上げます!」
の内容がとてもすごくて、一度試してみたいと思っていました。
「一度試していただいた方にしかお売りしません」
という決まり事は、否応なく再春館製薬という会社に対する信頼度をアップさせます。

肌が弱い私、きっとこういう基礎化粧品を使うと良いのだろうと思います。
まずは無料でとにかく試してみようではないか!
…と、思わず電話を手に取ったこともありました。

そんな時、私の脳裏に友人の言葉がよみがえるのです。
『ドモホルンリンクルな、あれ、普通に買ったらめっちゃ高いねんで』
『毎月、何万円も化粧品に使えるんやったらええけど』
最高の品質を誇る化粧品、一回タダで試してみたらきっと手放せなくなるに違いありません。
しかし、私のお財布にはそこまでの余裕がない。

いつも諦める理由はそこなんですよね。

そして、いつも心でつぶやくんです。
『こんな私だって、いつかはドモホルンリンクル』
きっといつかは使ってみたい、高嶺の花ともいえる化粧品。
それが私にとってのドモホルンリンクルです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。